ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/30 GSJ高井田

3時起床。

起床時58.6kg。相変わらず腹めっちゃ張っとる。

GSJ行く前にぶどう坂1本登ろうとちょっと早めの4:20に家出た。

信号引っかかりまくって到着が遅くなって、中途半端な時間になってしまったから、結局ぶどうには行けずに集合場所へ。

高井田〜のどか村まで登る。

最初はペース落ち着いてたから、後ろついてたけど、ぶどう坂と合流した辺りで斜度上がったくらいで千切れた。ぶどう坂のゴールあたりまではまだ前が見えてたけど、下り入って完全に前が見えなくなる。自分のペース保って、のどか村まで。

f:id:joker619s:20170830085952p:image

山頂で駄弁ってたらいい時間になってしまった。のどか村周回すると確実に遅刻なので、帰路へ。かなり時間ギリギリなので、復路の平坦は強めに踏んで、ギリギリ出勤に間に合った。

 f:id:joker619s:20170830090229p:image

TSS低いし、L4以上の時間も短いから帰ってから、練習してもいいんやけど、無理せずに回復に努めよう。