ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8月まとめ

3時起床。

起床時58.6kg。

昨日の復路で膝に違和感出てきて、朝起きても治ってなかったから、練習中止。

体重が停滞してきたから、今日は朝から食べまくる。

朝お菓子食べまくったら、大便でまくったので、正直これで停滞抜けた気もするけど、せっかくなんで昼以降も食べまくる。

明日は60kg突入の予感…

f:id:joker619s:20170831194046p:image

 

多少月末にかけてマシにはなってきたけど、相変わらず低空飛行。

4月から乗りすぎてて、疲労引きずったまま練習してるのかもしれない。

結果出てない以上、今のまま練習続けるんじゃなくて、何か変えていかないといけない。

とりあえず今考えてるのは3週間に一回はちゃんとレスト週にすること、もともと月金はレスト日にしてるけど、月曜も金曜も回復走はしてるので、月曜は全く自転車乗らないようにすることの2つ。

 後は早朝に練習した後、仕事帰りに筋トレしたりしてたけど、現状筋トレの効果<筋トレにやる疲労によるマイナスな気がするから、筋トレもやめようかな。

とりあえず来週の大台ケ原、その次の週の高野山終わったら実質的に今シーズン終わったようなもんやから、来年に向けて色々考えながら取り組んでいこう。

 

今日チャリ屋にパイオニアつけてもらったクランクとりにいって、昨日色々パーツも注文した。

パーツ届き次第リドレー組んでもらう予定。

f:id:joker619s:20170831194948p:image