ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/2 ローラーと7月まとめ

3時起床。

起床時59.2kg。

脚はほぼ完治。腕の擦過傷ももう少しで治りそう。GSJに参加しようと思ったけど、まだ腕の傷的に振動で傷口開いて、せっかく治りかけてるのに治るの遅くなるのも嫌やから、今日は外行かずにローラーにした。

朝飯食ってゆっくりメニュー考えたりして5時前くらいから練習開始。

15分アップして、SST20分を2本。なんか無理してもなぁとアップだけでやめようかなと思ったけど、結局やることにした。

1本目

f:id:joker619s:20170802093258p:image

2本目

f:id:joker619s:20170802093321p:image

2本目の最初があまりキツすぎて、一回下りたけど、継続。10分レストしてから、L5:3分を4本。1本目やろうとして20秒ほどでギブアップ。ここで諦めるのもなぁと、ラップボタン押し直して仕切り直し。2本目も初めてすぐ無理やと思って、やめたけど、またラップボタン押し直して再開。なんとか4本やりきった。

285W,282W,279W,283W

また10分レスト入れて最後はL3で適当な時間まで。結局40分。20分過ぎてから腹減って仕方なかった。

f:id:joker619s:20170802093733p:image

15分クールダウンして終わり。

f:id:joker619s:20170802093756p:image

プロテイン飲んで、昨日買ったシナモンロール食って出勤。

 

 7月まとめ

f:id:joker619s:20170802094727p:image

1周目は裏乗鞍のためのテーパリングしたり、修理で3日乗れなかったり、落車で大台ケ原行けなくなったりと距離も獲得標高も時間も大幅減少。

裏乗鞍の2〜3日前までは機材効果とはいえ、ぶどう坂で自己ベスト出したし、15分307Wくらいは出てたけど、裏乗鞍本番から全くパワー出なくなり、スランプ。メカトラやら、落車も続いて全くいいことがなかった。

8月は来週から超大型連休入るから、乗り込みも高強度もこなして、なんとか大台ケ原までには復活したい。

しばらく減量するつもりはないけど、高取終わったら大台ケ原に向けて少しだけ絞りたい。

そんなに練習間違ってるとも思わんし、まだまだ苦しい時期が続きそうやし、大台ケ原に間に合うかわからんけど、今は我慢して、しっかり練習していかんと。