ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/1〜4/3

4/1
前の日は帰りが遅く練習出来なかったため早起きして朝練
疲れたまってるのか中々出力上がらんけど、とりあえずSST20分2本をやりきる

176w20分心拍数162
175w20分心拍数172

4/2
昼から用事があったから、朝鍋谷にいく

道中全くパワー出ないのに、心拍数はめっちゃ高くなって、引き返すことも考えたけど、調子悪いなりに上ることにする

山入ると意外と脚回ってて、タイムもそんなに悪くなかったけど、帰ってガーミン見たらめちゃくちゃパワー低かった

鍋谷
25:37
216w
心拍数181

4/3
外に出ず家でローラー

体重も減らしたいし、長めに乗ろうかとも思ったけど、夜遅めの時間に始めたから、結局テンポ走45分でおわり

150w45分
心拍数159