ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/12 堺浜

来週以降の休日出勤の代休で休みだったから、堺浜へ。

サドル前に出してもらったら、だいぶ前荷重ましになって乗りやすくなった気がする。

今まで1回くらいしか行ってないけど、堺浜着くまでが車通り多くて嫌やな。

 

とりあえず着いたら20分走始めたけど、1周目ラップ直前で真っ直ぐ進むところを間違えて左に入ってしまったから、最初は一周で終了。

7:40,242W,35.7km/h

 

その後は3分インターバル5本。

3:00,289W,40.2km/h

3:00,264W,38.0km/h

3:00,261W,35.7km/h

3:00,256W,38.2km/h

3:00,262W,38.4km/h

 

2本目以降酷すぎる。2ヶ月半前は23分260W維持してたから、3分全力がこの出力ってことはどうしようもないくらい弱くなってる。

レースまで一ヶ月しかないから流石に元に戻すのは無理やと思う。

 

折角休みで時間とれるから、インターバルやった後でも200Wくらいなら流石に維持できるやろうと200W前後で1時間下ハン持って巡航した。こんな強度でも最後の6〜7分くらい少したれた。殆どしなかったけど、たまにTTみたいに前で手組んで走ったら、巡航速度1.5〜2km/hくらい上がってた気がする。

60分203W,34.0km/h

今日はコスカボ使ってブレーキに慣れたかったけど、ブレーキ使うようなコーナーはなかった。シャマルで同じくらいの出力で1時間巡航してどのくらい速度違うか試してみようと思う。

 

この後に今まで出した最高出力が784Wとかだから、自己ベスト出したいなあと何回かスプリント。

結局最高でも754Wだった。

 

本当に調子悪い。

あんまり消耗した感ないから、明日も練習できそう。

 

84.45km

3:11:08

171W

1,528kJ