ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/25 鍋谷峠〜紀ノ川サイクリング

4時過ぎ起床で6時前出発。

鍋谷通って、紀ノ川サイクリングロードへ。

平坦頑張ろうと思って、鍋谷着くまでと鍋谷も抑え気味で走った。

鍋谷26:24,240W心拍数163/176

ガチで走っていないとは言え、いくらなんでも遅過ぎた。太り過ぎたか。昨日は走るつもりで朝からお菓子食べまくったのに、結局雨予報で全く走らなかったしなぁ。

鍋谷降りた後、紀ノ川サイクリングで貴志駅まで行って、貴志駅から九度山の道の駅まで。

最低限アベレージ30kmは超えたいなぁと33〜39kmの間くらいで巡航。貴志駅までは追い風気味だったけど、復路は少し向かい風気味できつかった。

紀ノ川サイクリングロード64.98km2:06:55,216W平均速度:30.7km

結構頑張っても遅いなぁ。平坦遅過ぎるから、もう少し速く走れるようにしたい。ど平坦とは言え帰ってきてガーミン見たらなんだかんだ往復で250mばかり登ってたみたい。

九度山からの帰りでクランクからバキバキ異音がなり始めた。クランクがガタガタぐらつくようになってて、不快な音は鳴るし、踏んでも力抜けてくしでめちゃくちゃきつかった。

クランクいかれたまま帰りの裏鍋谷へ。

踏んでも進まない中登り9.4kmは相当ヤバかった。

帰りの平坦も地車に道塞がれて、変な住宅街の道フラフラしたりで変に時間くってしまった。

一旦家帰った後、自転車屋に。

BBが死んでるらしい。完全に錆びてフレームから外せないらしく、一度店長に見せますとのこと。店長がイベントでいないとかで預からせてくださいと言われて、ビンディングシューズで2km歩く。てか1時間以上待たせてから、今更預からせてくださいとか言うなよ…

そんなわけで自転車が入院になってしまった。

一昨日はスピードセンサーいかれて、ガーミンの新しいのに変えたばかりやのに…