ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

4/29 休日出勤怒りの早朝ローラー

休日出勤なので早起きしてローラー。

前日接骨院長引いて帰宅20時ごろだったけど、飯食ってから、9時半までには就寝。

3:30起床。起床時58.4kg。かなり強くマッサージしてもらってたから、まだ少し痛みがあったけど、嫌な痛みではなかった。張りはとれたかな。

とりあえずバナナ一本とコーヒー一杯飲んで練習開始。

サドルの水平出てない気がしてたから、サドルの位置調整して大体水平にして、練習始めたら、なんかめっちゃ乗りにくいし、出力も出しにくい。

とりあえずは我慢してSSTクリスクロス20分を1本。

20分AP243W,NP245W心拍146

 

ほんの少しだけサドルの前を上げてあげると、一気に乗りやすくなったので、2本目。

20分AP242W,NP244W心拍147

五分流してから、補給休憩。せんべい1枚、クッキー1枚、ブラウニー1個。

今週は無酸素域出来てないから、12分テンポでそのまま10秒全力、1分レスト、20秒全力、レスト1分、30秒全力、レスト1分、40秒全力、レスト1分、50秒全力、レスト1分、全力1分の20:30のメニューをこなす。

20:30AP205W,NP227W心拍131

甘いものとってすぐに糖質使うような練習したのが良くなかったのか、少し腹痛くなった。

5分流してから、SST10分からレストなしで40秒全力20秒レスト×10本。

20分AP236W,NP248W心拍139

もう時間がなくなってきたので、そのままレストなしで15分テンポ走。

15分206W心拍140

クールダウン10分でお終い。

 

2:16:11

仕事量1,589kJ

早起きした割にサドルの調整とかもあって、あんまり練習出来なかったから、消化不良感が半端ない。

とはいえこのくらいなら明日にそんなに疲れも残らないと思うし、明日はしっかり練習しよう。

来週からは土日休みに戻るから、こんなことしなくてもいいし。