ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

6/22 パンク

2時半起床。

起床時56.3kg。

昼飯は60kcalしかとってないけど、晩飯は鍋でいっぱい食べたから、だいぶ増加。

腸内のもの抜けるまで3日間くらいは体重重くなりそうやな。

4時出発でぶどう坂3本予定。

大和川CR走ってたら、段差踏んだのかフロントがパンク。

タイヤはなんともなってないから、またリム打ちか…

とりあえずチューブ交換して普通に走れるようになったけど、ぶどう行ってまたパンクしたら、出勤が困難になるから、諦めて帰宅。

昨日タイヤ届いてたんだが、交換しなかった。

まあリム打ちやから、自分のミスであんまりタイヤは関係ないかな。

6時半過ぎに帰ってきたから、ローラー乗るつもりだったけど、準備したり、トイレ行ってたら40分くらいしか乗る時間なくなってきた。

とりあえずローラー乗ってみたら、めちゃくちゃ脚重かったから、すぐやめた。

明日はGSJ練初参加で高強度確定してるし、結果的に休めて良かったのかもしれんと前向きに捉える。

しかし、朝飯をぶどう3本登るつもりで少し多めに食べたから、そこは失敗したなぁ。

昼はもともとほとんど食べないけど、夜も気持ち少なめにしよう。

とりあえずタイヤも交換しとく。今回もIRCのaspite買ってるから、使うけど、多分GP4000の方がパンクし難いなぁ。

今まで相当乗り込んだ後にサイドカット1回あっただけで、トータルでかなりの距離、GP4000使ってるけど、この前のサイドカット以外でパンクしたことないし。

もともと今週は回復週の予定やったし。

41.5km

1:34:19

仕事量839kJ

NP169W