ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/11 ローラーL5など

仕事休み。

起床時60.35kg。

平日限定のパン食べ放題でも行こうかなと思ってたけど、休養日にして映画でも見に行こうかなと予定変更。

練習しない予定やったから朝はかなり少なめ。昨日いっぱい食べてるし。

ダンケルク見にいく。

映画見ながらポップコーン食うて、そのあとクレープ、鯛焼き2個(内1個はハムエッグ味)、ソフトクリーム、カレーパン、ケーキ、シュークリームと昼飯抜きをいいことに好きなもんを適当に食う。

もう途中から完全に帰ってローラー乗るつもりになってから食ったってのもあるけど。

帰ってからもせんべいやらチョコやら食った。

今日休養明日練習の予定を入れ替えて、晩飯の時間までローラー。

20分アップして、L5域の練習開始。

5分5本やろうかなと思ったけど、流石にキツ過ぎるなぁととりあえず1本目3分のつもりで入るも3分半はいけるなぁと3分半レスト3分でやることに。

5本でやめるつもりやったけど、もう1本だけ頑張るかと結局6本やった。

297W,296W,300W,297W,299W,295W

10分レストしてから、晩飯の時間までL3で50分。

225Wあたり維持しつつ、ラスト15分でギア2枚上げてSSTペース、だいたい250W前後で。

f:id:joker619s:20170911204317p:image

10分流して終了。

明日は休養予定。

f:id:joker619s:20170911204348p:image

これだけ体重いと山行きたくない…