ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/14 途中帰還

4時起床。

起床時60.6kg。

朝飯に少しだけお菓子食べるつもりが止まらなくなって、アホほどせんべい食べたので、ある程度消化されるまで待って、7時すぎ出発。

 

なんか右の太ももに痛みあり。

登りで踏んでみたら、全く力も出ないし、こんな時にダラダラ走っても疲労たまるだけで意味ないなぁと途中で引き返して帰宅。

f:id:joker619s:20171014104648p:image

食事内容色々失敗したなぁ。明らかに前日の食事足りてなかったし。チートデイ1週間に1回はやり過ぎ。というか1週間に1回もチートデイ入れなあかんような食事内容がそもそも問題。脂質だけじゃなくて炭水化物削り過ぎ。

なんかずっと不調続くし、1〜2週間自転車離れて筋トレしようかな。

とりあえず今日は飯食べまくって、筋トレ。

背中をSFT-7で追い込む。

明日は一日中雨やし、今日いっぱい食って回復してたら、ローラー乗ろう。