ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/11 広域農道(岩出方面)

4時起床。

お腹痛かったから、出発は6時前頃。この時間だと気温も20℃切ってて、少し肌寒かった。

いつもと同じ練習コース。

膝の裏に不安があるから、かなりペースは落とし気味でまったりと進む。

 f:id:joker619s:20160811202822j:image

 

昨日ステムが割れていることに気付いた。

正直帰りの下りとかやばい感じの振動をハンドルから感じてめちゃくちゃ怖かった。

戻ってきてそのまま自転車屋さんへ行って、ステム交換。下のベアリングも完全に錆び付いてたから、交換になった。小一時間くらいスピードプレイにペダル替えるか迷ったけど、流石に来週のレース終わってからにすることにした。

まだ膝の裏少し痛む。明日も練習行きたいけど、1日空けた方がいい気がしている。

体重がかなり増えてきた。なんとかしないと。

距離:108.56km

時間:4:45:15

獲得標高:1,965m

NP:163W

仕事量:2,258kJ