ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/20 ローラー

昨日は帰宅が1時前で6:30起床。

起床時59.45kg。

飯食ったり、チャリ輪行から出したりしてから、二度寝して10時くらいからローラー。

とりあえずアップしてから、テンポ走20分。もう少し続けても良かったけど、レスト入れてから長めにもう一回テンポ走やろうと思ったけど、なんか脚が重い。

明日は長期休暇の最終日でちゃんと乗りたいし、無駄に疲れ溜めたくないから、無理せずにローラーは中止。

 

心肺的には余裕あったけど、脚が重かったから、多分昨日いつもより無酸素領域で踏む時間が多くて脚にきてたんやと思う。

 f:id:joker619s:20170820183153p:image

明日からダイエット予定。

 今日は昼から一日中寝てた。

だいぶ疲れたまってたんやと思う。

暑さにだいぶやられてるんかな。