ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

8/19 シマノ鈴鹿ロード:2周の部、2hエンデューロ3人

6:30起床。

9時前出発。

朝はパン4個とヨーグルト。

 

エントリーが遅かったので、2周の部は後方からのスタート。

序盤で集団に入れず、脚の合う人もいてないからひたすら1人でTTして追いかける。

ヘアピンで相当慎重に走ったら、一気に差をつけられてしまって、完全にレースが終わる。その後も1人で全力TT継続。

去年より大幅に出力高いけど、大幅に順位下げた。

そのぶんいい練習になった。

f:id:joker619s:20170819223119p:image

夕方からのチームエンデューロはチーム2番手走行。

そこそこ脚の合う人見つけられたので、中切れ埋めるのに踏む時以外は基本的に後ろ付いてるだけだったから、かなり楽だった。3周で交代かなと思ってたけど、余裕があったから4周回走った。

もっと走れたけど、暑さもあって自分が思ってる以上にダメージあったかもしれないので、念のため4周でピットイン。

後ろつくだけでこんなに楽になるのかと再認識した。

f:id:joker619s:20170819223728p:image

もう少しで入賞やったのに。

明後日から大台ケ原に向けて減量や。