ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/20 ローラー

旅行帰ってきたら、少し体重減ってたけど、火曜に暴食して体重増え気味。

起床時62.05kg、安静時心拍数42。

雨なのでローラー。

起きるのもあんまりはやくなかったから、それほど乗れず。

とりあえず練習前はmctオイル5gだけ。

適当にアップしてSSTくらいで220Wくらいで巡航。

そのままいけるところまで巡航でもよかったけど、だるくなってきて一旦15分でラップ切る。

15分223W,153bpm

3分レストして、もう少し強めに踏んでみる。

15分続けるつもりがエネルギー足りてないのかかなりキツくなって10分で諦めた。

10分248W170bpm

5分レストしてSSTくらいで20分でクールダウン入れて終了。

20分221W,167bpm

852kJ

夜は飲み会なので、練習後コーヒー飲んだだけで昼もサラダチキンと0kcalゼリーのみ。

なんとかデブ活せずに踏み止まれそう。