ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

5/31 5分×5

4時起床。

起床時56.00kg。軽量化前でこの体重だから、まあええ感じ。

今日は高強度なので、バナナとマヌカハニーとって、ボトルにもccdを68kcal投入。

5分×5本。最初から突っ込んで5本目で強度維持できなくなるのは嫌だから、ある程度は抑えて。

1本目はめちゃくちゃ脚重かったけど、2本目以降でエンジンかかってきたのか、脚の重さはなくなった。

5分275W,5分279W,5分277W,5分277W,5分277W

 

7分回復走入れて、少し休憩いれてから、残った時間でテンポ走40分。最初の2〜3分はなんか脚重かったけど、これまたその後は普通に回るようになった。

40分203W心拍123/133

 

1:56:08

仕事量1,265kJ

 

明日は休みとって、実走の予定だから、脚休めるために今日は夜は練習やめとこう。

昨日からハウスオブカードのシーズン5の配信始まったから、ローラー捗る。

5月は吉野で悔しい思いしたのが、1番のハイライト。6月は休みいっぱいあるし、裏乗鞍に向けて明日から頑張ろう。