ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/17 ローラー

4時起床。

起床時60.9kg。

なぜか増えてる体重。どう考えても昨日大幅なアンダーカロリーやから、水分と腸内残留物かな。

とりあえず朝飯だけいっぱい食べて7時ごろまで寝る。

筋トレしてから練習開始。

昨日に続いて200Wくらいの低強度で長時間乗ってカロリー消費。

なんか調子が悪くて1時間で一旦切り上げる。

f:id:joker619s:20170917195706p:image

補給摂って休憩して再開するもあんまり変わらんから、30分ほどで諦めて、昼飯しっかり食べてから午後再開することに変えた。

昼飯にパン6個とクレープとたい焼き。

帰ってきて再開。

200〜210Wくらいでひたすら粘る。

2時間半くらいに壁があるのか、2時間半過ぎたあたりでしんどくなってきて、ちょっと心拍も上がる。3時間過ぎてかなりきつくなって心拍数も150超えてきた。結局190分206Wで終了して、クールダウン10分。途中でスローバー1本だけ補給した。

f:id:joker619s:20170917200010p:image

だいぶ食べ過ぎたけど、なんだかんだ3,400kcal近くは消費できたからよしとしよう。というか食わんと絶対こんなに続けられなかった。