ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

9/18 回復走

昨日は少し遅めに寝て、6時前くらいに起床。

起床時60.45kg。

昨日は7時前まで練習してたし、12時間で回復するわけもないから、今日を回復走、明日以降通常練習に切り替えた。

明日以降の練習のために今日は食いまくる。

朝飯食った後、筋トレしてから、ローラー。

途中で少しでも消費カロリー稼ぐために200Wくらいを20分入れた。

ダイエット効果といっぱい食うにしても、一旦グリコーゲン空にしたいなぁとタバタやろうとしたけど、1分ほどしか保たず諦めた。

昼から炭水化物中心に食いまくる。

月曜いっぱい食べて、火〜木節制、金土は次の日の練習のために炭水化物増やして、日曜はそこまで食わずにグリコーゲン減らして、また月曜いっぱい食うってサイクルがいい気がする。

f:id:joker619s:20170918184442p:image

f:id:joker619s:20170918184450j:image

ガイツウ着弾。

そろそろ冬の準備もしないと。

今週、現場が遠いから平日はローラーしかできないかな。