ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/19 SST40分

4:30起床。

起床時61.75kg。昨日筋トレ日でオーバーカロリーにしてたのに、ほとんど体重変わってない。

スクワット75kg5×5だと負荷が少な過ぎたから、次から80kgを5×5にしよう。デッドリフトは60kg5×5でもいけそうやけど、最後の方でフォーム崩れてきてたから、フォーム固まるまで55kgでやろう。

とりあえず6時くらいから練習しようとしたけど、パワメ反応しない。接点いじったりしても反応しないから、諦めて練習始めたら、復活。ウイグルにパワータップのホイール入荷したら買おう。

20分アップしてから、SST。メインセット中はパワメめちゃくちゃ安定してた。8分くらいでNetflixの字幕切れたから2分ほど中断挟んで40分。

f:id:joker619s:20171019083937p:image

前日の夜しっかり糖質摂ってる影響が大きいんやと思うけど、1時間くらいなら絶食状態でもなんとかなる。