ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/26 ローラー15分×2、3分×4

筋トレ翌日やから、たっぷり睡眠とって5時起床。

起床時62.7kg。昨日オーバーカロリーにしてるし、起きた時かなり腹張ってたから、もっと増えてると思ってたけど、そんなに増えてなかった。

 

トレックにつけてた4iiiiのパワメが完全に壊れたから、パワータップ注文中。来週月曜くらいにつくかな。

とりあえず先週土日からはヘリウムでローラー。

イオニアでローラー20分走したことないから、どのくらいの出力で踏めばいいか分からんけど、まあ適当に。

20分×2か40分一本SSTくらいを目指したけど、10分過ぎたくらいで心肺的にはまだいけそうやったけど、だいぶ筋肉にきてたから15分×2に切り替え。

f:id:joker619s:20171026083421p:image

f:id:joker619s:20171026083432p:image

まああんな強度でスクワットやデッドリフトやったら、脚にくるのは仕方ない。

左2倍したらやっぱり前と同じくらいの出力になってる気がする。

f:id:joker619s:20171026083517p:image

帰宅後アイス食べてるためのカロリー消費含めて、晩飯前に3分×4。3本目で4本目は無理かなと思ったけど、なんとかなった。294W,287W,286W,285W

f:id:joker619s:20171026202004p:image