ブログ跡地

自分用、モチベーション維持のための備忘、メモ

10/17 3分×5

4時起床。

昨日からリーンゲインズの減量設定で、筋トレ日メンテナンスカロリー+10%、トレ無し日メンテナンスカロリー-35%で減量開始。

月水金はジムでbig3ルーティンで回して、平日の自転車は火木のローラー1時間ずつで最低限の有酸素運動能力の維持だけ考える。

起床時62.6kg。

とりあえず適当に準備してアップ20分から3分インターバル5本。

どれも大体300Wくらい。

なんかトレックにつけてるパワメの調子悪い。左右バランス悪いから、片側計測でやけに高い値出て、消費カロリー過大に計算されるのも嫌なんで、パワータップのホイール導入検討中。

ウイグルで今欠品なってるから、入荷されたらそんなに高くないし、買おうかな。

とりあえず筋トレは各種目5×5で回す予定やから、昨日試した感じやとスクワット75kgくらい、ベンチ52.5か55kgくらい、デッドリフト55kgくらいやったら5×5で最後まで保ちそうな気がしたから、とりあえずこのくらいで様子見ていきたい。

もう完全にオフトレに切り替える。